🌸桜祭り🌸

2022年4月5日(火) | シルバービレッジ八王子西

  
  
  
  

4月4日、待ちに待った桜祭り!!でしたが、、、
外はあいにくの雨。。
テラスに出る事は出来ませんでしたが、室内で行う事が出来ました!
コロナウイルスの影響でなかなか行事が出来ませんでしたが、机の間隔をあけ
テーブルにパーテーションを置き、感染症対策ばっちりで行いました。
出し物は出来なかったものの、豪華な昼食と久々のお酒で皆様の笑顔が
満開に咲いておりました🌸
午後は屋台でのたい焼き、そして野点を行いました!!
ご入居者の皆様は舞台に視線を集中。。。
お茶をたてていた職員はとても緊張しながら行っておりました(笑)
たい焼きもほかほかですぐさま完食!
「お昼ご飯にあれだけ食べたのに、また食べてしまった」と、
何人もの方から聞かれておりました。
一日中笑顔が絶えず、とても素敵な時間を過ごさせていただきました。

writer 介護課 久我 聖流
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/