はちみつを楽しむランチ会

2022年4月25日(月) | シルバービレッジ日野東館


4月21日(木)本日は美と健康に効果のあるはちみつを楽しむランチ会です。
はちみつはオレンジ、りんご、アカシヤ、クローバー
巣蜜をご用意いたしました。
メニューは、
・リコッタチーズパンケーキ、ポーチドエッグとバジルソーセージ
・生ハム、トマト、葉野菜、
 モッツァレラチーズのクローバードレッシングサラダ
・カマンベールチーズ、りんごにオレンジはちみつを添えて
・クリームチーズに素煎りナッツ、とれたてミントと巣蜜を添えて
・塩パン、ベーグル、クルミパン、全粒粉パン
・海老のビスク
・りんごはちみつとミックスベリーのフローズンヨーグルト
・お好みのはちみつ入りハーブティー
感染対策しながらのランチ会でしたが、
皆様「こんなに食べられないわよ!」と仰りながらも
「あら、全部食べちゃった。」と笑っておられました。
野菜やはちみつ、チーズやナッツ、フルーツと身体によいものがたくさんです。
美味しいものを楽しく食べて美しく健康に!

writer 介護課 新田 紀子
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/