母の日♪

2022年5月9日(月) | シルバービレッジ日野

5月8日(日)
母の日、日頃の感謝の気持ちと、ご家族の思いを乗せ、心を込めて職員から歌のプレゼントを贈らせていただきました♪

「この広い野原いっぱい」
「四季のうた」
「おかあさん」(森昌子さん)

何度も歌の練習をし、いざ本番!
だったのですが、、、本番に弱く(^_^;)
思いっきり歌詞を間違えてしまい…
それでも、アンコールいただきました!

過去を懐かしみ、思い出し、涙する方も、、、
音楽♪の力って本当に凄いです!!

歌を楽しんだあとは、お待ちかねのおやつの時間です^_^
いちごのモンブランと紅茶♡
「とっても美味しいわ」と喜んでいただけました☆

涙あり笑あり、感情が動く!
まさに感動の母の日となりました!

writer 介護課 堤谷
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/