☆父の日☆

2022年6月29日(水) | シルバービレッジ日野

6月18日(日)☆父の日☆
シルバービレッジ日野カントリー倶楽部
父の日パットパットゴルフ大会!

昔を思い出し目を輝かせる方、まだまだ現役!意気揚々とクラブを手に取る方、「できないよ〜」と消極的な方、
様々な参加の形となりましたが、熟練キャディーさんに芝を読んでもらうと、もうすっかり気持ちはプロゴルファー♪
ギャラリーは「お静かに」のプラカードも効き目無し💦
「入ったー」「おしい」「あー!」の声、声、声、(^_^;)

優勝者は5球中なんと、5球すべてバットイン!すごかったです!
優勝賞品は、熟練キャディーさんのプロマイド💦これもある意味すごかったです^^;

ゴルフの後は、ピノアイスとワッフルのおやつ^ ^
そして男性の方へ黄色い薔薇を✨
ゴルフ三昧の父の日、いい思い出となったのではないでしょうか♪

シルバービレッジ日野カントリー倶楽部
またのお越しをお待ちしております!

writer 介護課 堤谷
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/