料理教室

2023年2月24日(金) | シルバービレッジ日野

2月21日(火)
ひっさしぶりの料理教室♬
初めて参加の方もいらっしゃいましたね!
今回のメニューは✨
⭐︎ホットサンドとポテトサラダ⭐︎
皆さまワクワクドキドキでスタートです!
パンの耳がなかなか切れず、押さえる手に力が入りすぎてパンに指の跡、、、(^^;;
盛り付けも一生懸命に、「こっち少ないんじゃない?」「そーお?じゃこうかしら」とご入居者同士相談しながらの盛り付け作業(^^)
職員も味見してと、手の平にポテトサラダをペタペタッとのせられ戸惑うも^^;美味しさで笑顔(^^)
微笑ましいシーンいっぱいの料理教室となりました^ ^
そんな雰囲気の中で作られた料理は、もちろん「美味しい〜」に決まってます✨
次回も楽しみです♪
担当者様よろしくお願いします!

writer 介護課 堤谷 正美
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/