ひな祭り会

2023年3月13日(月) | シルバービレッジ日野東館

3月3日(金)ひな祭り会を行いました。
感染対策をしっかり行って、「今日は楽しいひなまつり~」です!
昼食はひな祭りスペシャルランチ。
海鮮、うなぎ、牛肉と彩豊かな3種のカップちらし寿司、
天ぷら盛り合わせ、茶碗蒸し、蛤のお吸い物、2色ムースです。
「かわいいお寿司ね!」等と好評でした。
午後の余興は職員のお琴演奏です。
「うれしいひなまつり」「さくらさくら」の2曲を
ご披露させて頂きました。お琴の音色にのせ、
ご入居者の歌声が1階ホールにやさしく響きました。              
果物沢山のクリーム白玉あんみつをお召し上がりいただきながら、
和やかな午後のひと時をお過ごしいただけたようです。

writer 介護課 新田 紀子
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/