遊びり・ランチ♪

2023年5月22日(月) | シルバービレッジ日野東館

 5月12日(金)日野東館にて昼食会を開催いたしました。今回のメニューは「てんや」の天丼です。
「てんや」というと味が濃くてガッツリとしたイメージだと思いますが、実はそのような天丼がご入居者の皆様のお口に合うのか少し心配しておりました。しかし、蓋を開けてみると皆様口々に「美味しい!」「普段あまり食べられないからご飯の量を減らしているのに、気が付いたら全部食べれちゃった!」と多くの方が完食されておりました。
美味しい天丼を食べながら談笑にも花が咲き、とても楽しい雰囲気の昼食会となりました。

writer 遊びりテーション課 奥泉恵佑
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/