『遊びり・ランチ』

2023年6月23日(金) | シルバービレッジ日野

6月16日(金)
本日は日野リハビリ室にて昼食会を開催し、『ほっともっと』のお弁当をご用意しました。今回は皆様にメニューをご覧いただき、ご自身で召し上がりになりたいお弁当を選んでいただきました。特選幕の内弁当が1番人気でした。
「どれから食べようかなぁ」「このおかずは何だろうね」と話し合いながら食べる方や、「好きなものは最後に食べるの」とこだわりの順番で召し上がる方もいたりそれぞれです。食事中は会話が弾み、終始賑やかな昼食会になりました。
「いつもよりたくさん食べちゃった!」「おいしかった!」と喜びの声を多く頂戴し、とても嬉しかったです。

writer 遊びりテーション課 小岩 竜太郎
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/