<父の日>

2023年6月23日(金) | シルバービレッジ日野

6月18日(日)
「シルバービレッジ日野カントリー俱楽部」
「第2回ファザーズカップ」の開催です!!

今年度もご来場ありがとうございます。
恒例の大会となりつつある「ファザーズカップ」
昔の血が騒ぐ!そんな感じでしょうか⁈
皆様、真剣な表情です。
パー、バーディー、チップインバーディー、ホールインワン!!
様々なアプローチからのショットに歓声がわきます!(^^)!
キャディーさんの「お静かに」プレートが何度も上がります^^;
そして、男性のみならず女性の方も負けじと参戦!
なかなかの腕前を見せて頂きました♪

大会の興奮冷めやらずですが、ここは、おやつでクールダウン^^
真剣な表情から一変、甘いおやつの苺大福に頬もゆるみます♪
「やわらかくて美味しいわ」とご好評いただきました♡

今回も大興奮の「シルバービレッジ日野カントリー俱楽部」でした!

writer 介護部 堤谷
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/