ふれあい作品展見学♬

2023年10月11日(水) | シルバービレッジ八王子西

  
  
  
 


10月6日(木)
八王子センター元気さん主催の『第15回むかし若ものふれあい作品展』の見学に、八王子いちょうホールへ行ってきました(^^♪
今年から、シルバービレッジ八王子西もご入居者の方々が先生と一緒に作った作品を出展しております☆☆
八王子市内にある様々な施設の作品も楽しく見学させていただきました♡
おみくじや爪楊枝入れ、その場で書いて下さるメッセージ付きの似顔絵など、素敵なお土産も沢山♪♪
久しぶりの外出に皆様とても喜ばれておりました!!
その後お食事をして帰園の予定でしたが、感染状況を踏まえ海鮮丼をテイクアウトして施設で召し上がって頂きました♡♡
「お出かけもして、美味しいものも食べられて幸せよ~(^^♪」と仰って下さり、私達職員も嬉しかったです☆彡

writer 遊びりテーション課 嘉手苅由紀子
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/