『遊びり・手作りおやつクラブ』

2023年12月7日(木) | シルバービレッジ八王子


11月2日(木)
手作りおやつクラブ!
《きなこあげパン》を作りました (*^-^*)
揚げたてのパンにたっぷりのきなこをまぶして
召しあがって頂きました~!
意外にも、初めて召しあがる方が多く
「本当は、きなこってパサパサして嫌なのよね~」
と、仰っていた方も
「油と合うのね!しっとりとしていて美味しい!」と
気に入って頂けました!(^^)/
全員の方がおかわりをされました♡

2023年も沢山おやつを作りましたね!
年内は今回の11月が最後の手作りおやつクラブでした。
2024年も沢山美味しいおやつを作って、
楽しい時間を過ごしましょうね!!

※投稿が遅くなり、大変申し訳ございません。

writer 遊びりテーション課 富山 絵里
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/