レジンクラフト

2023年12月9日(土) | シルバービレッジ日野東館

11月末から12月にかけて、6名の方にレジンを体験していただきました。
ウサギ、ネコ、トリの方の中から選んでいただき、
お好みの色のドライフラワーやビーズ、ラメなどを並べ、レジン液を入れて
硬化します。
「私、兎年だからウサギにする~!!」「え!私も兎年よぉ!!」
「これで固まっちゃうのね!?不思議。」「あげたい人がいるのよ~♡」
など話されました。
出来上がりに、キーホルダーやブローチ、ネックレスに仕上げると
更に喜ばれていました☆
私も今回初めてレジンを勉強し試作品を作りましたが、奥深く
いろいろなものが出来そうなので、
またいつか、レジンで違うものが出来る様に研究したいと思います。

writer 介護課 寺澤 由紀子
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/