クリスマス会

2024年1月6日(土) | シルバービレッジ日野東館

12月21日(木)クリスマス会が開催されました。
乾杯用のスパークリングドリンクは赤、白お選びいただきました。
ノンアルコールでしたが、おしゃれなラベルにお酒と
勘違いされる方ちらほら。
昼食はローストチキンをメインにしたスペシャルランチです。
「普段こんなに頂かないのに、全部頂いちゃったわ!」
「軟らかくていい味していたよ。」等と好評でした。
午後の部は、職員によるハンドベル、ピアノ演奏と
一年を振り返ったスライド上映会です。
皆様、演奏に合わせて、クリスマスソングを口ずさんでくださり、
優しい音色と歌声がホールに響きました。
おやつには、こぼれ落ちるほどたくさんの果物を乗せたケーキを
お楽しみいただき、サンタとトナカイから
クリスマスプレゼントをお渡ししました。
本年の大きな行事はクリスマス会で最後となります。
皆様ご参加いただきありがとうございました。
来年も皆様に喜んでいただけるような行事を開催できるように
頑張りますので、宜しくお願いいたします!

writer 介護課 新田 紀子
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/