遊びり・ゲームクラブ

2024年3月15日(金) | シルバービレッジ八王子西

  
 


この日のゲームクラブはなんと!
「野菜詰め放題」を開催いたしました(^^♪
まずは、手作りの野菜たちを皆様に披露!(^^)!
「よく作ったねー!」と沢山褒めていただき、嬉しかったです♡
そして、ゲームです。
一つ一つの野菜に値段を付け、できるだけ多く袋に詰めていただきます!!
よーいどん!の合図で始まりです♪
自然と皆様協力しあい、真剣な表情でどんどん詰めていきます!
「細いのなら入りそう!」「まだまだいけるわ!」
応援している方々も大笑いでした(^^)/
とても楽しんでいただけて良かったです!!
他にも、色々と楽しいゲームを考え中です♡
次回もお楽しみに♡♡

writer 遊び理テーション課 嘉手苅由紀子
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/