開設17周年記念

2024年5月6日(月) | シルバービレッジ日野東館

令和6年5月1日
おかげさまでシルバービレッジ日野東館は
開設17周年を迎える事が出来ました。
ご入居者、ご家族、関係者の皆様には、心より感謝申し上げます。
感謝の気持ちを込めてご用意した昼食は、
つなぎに布海苔を使用した磯の香りと
喉越しがよい「弥彦そば」(へぎ蕎麦)です。
揚げたての天ぷらと共にお召し上がりいただきました。
「ほんのり緑色できれいなお蕎麦だね。」
「ここにいると珍しい物がいただけるわね!」等と好評でした。
午後はフレッシュフルーツパフェと
抹茶生クリームやクルミのはちみつ漬け、
ゆで小豆やきな粉をサンドした創作パンケーキを
お楽しみいただき、ご入居者の素敵な笑顔がたくさん見られました。
これからも皆様が笑顔で「ゆったりと安心の毎日」を
お送りいただける様に、職員一同一層努力して参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
※今回も皆様の召し上がるスピードに写真撮影が追い付かず、
空っぽのパフェグラスと共に記念撮影となってしまいました!

writer シルバービレッジ日野東館 職員一同
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/