「1月19日 陶芸教室(^◇^)」

2012年1月26日(木) | シルバービレッジ日野

   

本日の内容は、全回作成をした作品に色を加える作業を行いました!!
作業に取り掛かる前に・・・。
作品を拝見すると、ご入居者様のそれぞれの個性が際立つ作品ばかり♪
目が大きい仮面、鼻が高い仮面、唇がキュートな仮面など・・・。
そして、鏡に写ったお面姿のご入居者様達と職員で
爆笑をしながらいよいよ作業がスタートです(笑)
(時間も通常より押してしまいました(^_^;))

先程とは打って変わって、皆様真剣な顔つきで作業を行い
無事色塗りが完了しました☆
どんな風に仕上がるのか・・・??
ワクワクしながら、次回が楽しみな陶芸教室でした(^_-)-☆

Writer:花野 亜紗子