☆交流会☆

2012年9月7日(金) | シルバービレッジ日野

今日は日野第一小学校4年生の皆さんがシルバービレッジに遊びに来てくれました!!

夏休み明けの子供たちは、真黒に焼けていました☆

今日もテーブルごとに分かれて、子供たちが考えてきてくれました遊びを入居者の皆様と一緒に楽しまれました。

『まちがえいさがし』は折り紙が二つあり、1つが正解でもう一つの間違えを探すというゲームでした。入居者の皆様はポンポン答えられていました。子供たちとお話しする入居者様はまるで孫と話すように笑顔でお話しされていました(^-^)

次回は再来週、別のグループの4年生が遊びに来てくれる予定です。楽しみですネ!!

Writer:青木みゆき