「シネマービレッジですよ(^o^)丿」

2012年9月20日(木) | シルバービレッジ日野

本日は、月に一回のシネマービレッジ日です♪
今日の上映は「鉄道員(ぽっぽや)」。

上映会を担当する職員によって、選ぶ作品が違うんですよ!!
(職員の好みがちょっぴり入ってます(笑))
ある担当者は、サスペンス・アクションものが多かったり、
ある担当者は、感動系を好んだり・・・(p_-)

なので、バライティーに富んだ作品をご提供出来るのがシネマービレッジの良い所なんです☆

本日のお客様は約20名様程参加して下さっております。
高倉健さんファンが多いのでしょうか?(笑)

高倉健さんといえば、只今最新映画「あなたへ」も上映されていますので、
まだまだ先にはなると思いますが(^_^;)DVD化された時には、
本日の高倉健さんファン(笑)の多さによっては!?又見る機会があるかもしれませんね\(~o~)/

Writer:花野 亜紗子