「旬も!!秋刀魚で~す(^O^)」

2012年10月18日(木) | シルバービレッジ日野


本日の昼食は・・・。秋の味覚の秋刀魚です。
テラスで、厨房の方と業務さんで炭火焼の秋刀魚を焼いて下さいました!
煙が凄く、消防車のサイレンが鳴るたびに・・・。
「この煙でかな?(;一_一)」とドキドキしながら焼いていましたよ(笑)

出来上がりはご覧の通り♪
良い焦げ目が付いた秋刀魚もあれば、真黒になってしまった秋刀魚も・・・。

ご入居者様も「美味しかった」「今年は去年より大きいのかしら?」「焼きたては美味しいわね。」
「私、秋刀魚大好き」等、沢山の嬉しいお言葉も頂戴しました。

本日のメニューも、とても秋らしいメニューで栗ご飯・きのこ汁・巨峰でした。

沢山の写真を載せさせて頂きましたので、是非皆様もご覧になって頂きまして、
秋の味覚を写真でですが、堪能して下さいね。

Writer: 花野 亜紗子