「またまた10月23日のお知らせです(^◇^)」

2012年10月25日(木) | シルバービレッジ日野

  

本日の午後は、講師の先生をお迎えして「フラワーアレンジメント教室」が行なわれました。

前回7月14日に初めて行なわれて、大変大好評だった為、
第二回目が開催されました!!

今回のテーマは「ハロウィン」です。
器がとてもかわいらしく、お花もガーベラを始め色とりどりのお花を用意して下さり、
華やかな感じに仕上がりましたよ(*^_^*)

ご入居者様も真剣な眼差しでお花を生けていて、皆様の個性が沢山でた作品が出来上がっておりました。

又、クリスマスが近ずいた頃に行なうかも・・・!?
とのプチ情報も耳に入っているので(違っていたら申し訳ありません(p_-))

又、第三回目が開催された時には是非皆様にご報告をさせて頂きたいと思います。

Writer:花野 亜紗子