「5月21日 日野10周年記念パーティー 昼食」

2013年5月31日(金) | シルバービレッジ日野

午前の部が終了と同時に、今度は昼食の時間を迎えました。

本日のメニューは、
「すき焼き(一人鍋)、天ぷら、握り寿司等」でした。
ご入居者様の中で以前、「すき焼きが食べた~い」と言っていた方がいたので、
今回のすき焼きを大変喜んで召し上がって頂けました。
ちなみに今回ご用意をしたお肉は、生でも食べれるお肉をご用意したので、柔らかく直ぐに火も通り、
皆様にも大好評でした。

アーバンさんの御協力で、テラスで揚げたての天ぷらを揚げて頂き、職人さんにて握り寿司を
入居者様の前で握って下さいました。

私も、揚げたての海老天ぷらをご入居者様に配って回ってり、
「今日は豪華な食べ物が沢山で目移りしちゃうわ。」「食べ過ぎてしまいそう。」等、笑いを含めた
嬉しい会話を沢山させて頂きました。

ボランティアの八塚先生にもお越し頂き、BGMを楽しみながら楽しいランチタイムを過ごして頂きました。

Writer: 花野 亜紗子