今週のシネマ―ビレッジ

2013年9月16日(月) | シルバービレッジ日野


「今週のシネマービレッジ」

9月19日にシネマービレッジが開催されました。
本日の作品は、「グレン・ミラー物語」1954年の作品です。

トロンボーン奏者の生涯を描いた作品です。

今回のポスターを見た時に、私の勝手な自己判断でラブストーリが主の作品だと思っていましたが、
入居者様からの感想を伺ってビックリ!!

苦悩の半生、ヘレン(後の奥様)との素敵なひと時、戦争にまつわるお話し等、波乱に満ちたストーリーでした。最後の悲しい結末に驚いた入居者様もいました。

後、学生時代だった時に見てその時は150円で観たのよ♪
昔の作品だから、カットがまどろっこしかったわね!!昔見たままだわ・・。
等、色々なお話しを頂戴致しました。

今回皆様のお話しをお伺いし、私も機会があれば是非拝見してみたいと思いました。

writer: 花野亜沙子