7人の入居者様からの施設へ心温まるプレゼント

2013年10月4日(金) | シルバービレッジ日野

  

今日は、事務所で感動の出来事がありました。(>_<) シルバービレッジ日野では、毎週木曜日にシルバービレッジ八王子に7名の入居者様が 御邪魔をして遊びりの職員と一緒にパワーリハビリを行なっているのですが・・・。 何と!!帰って来た入居者様よりサプライズが!! とても素敵な看板を頂いたんです(~o~) これには、事務所でも感無量でした。 本当に素晴らしい作品で、入居者様からも詳しい説明を話して下さいました♪ 早速、何処に飾るかを検討中です!! この作品を目にした他の職員も、「凄~い!」「綺麗」等、沢山の声を掛けてくれます。 本当に入居者の皆様、有難う御座いました。 writer: 花野 亜紗子