第3回地域交流会

2013年10月15日(火) | シルバービレッジ日野

 
 入居者の皆様が楽しみにしていました、日野第一小学校 四年生との地域交流会が行なわれました。
本日も40名近くの生徒の皆様が来てくれました。今回、初めて遊びに来る生徒様もいました。

紙芝居・すごろく・ババ抜きなど、先週とまた少し違った遊びをしてくれました。
「同い年くらいの孫がいるんだよ!!」とお話しされる入居者様が、一緒にババ抜きを楽しまれていました。

帰り際入居者の皆様から「再来週ねぇ~、またねぇ~」などと声が聞かれ、次回の交流会も楽しみです\(~o~)/

台風が近づいて足元悪い中、生徒の皆さんありがとうございました!!

writer: 青木みゆき