営業部の茂木理恵です!

2010年3月29日(月) | シルバービレッジ日野東館

こんにちは(^0^)/営業入居相談部の茂木理恵です。
お菓子が大好きで、いつでもカバンの中には食べ物が(^-^)
そんな日々を送っている為、体重が日々増加中…(;一_一)
でもおやつは止められな~~~い!私の元気の源です!
アンパンマンの様に皆様に『元気』『勇気』『笑顔』
そして何よりも『安心』をお届けしたいと思います☆彡
ご入居の相談はお気軽にお声をかけて下さいね~~!

☆My Profile ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
千葉県の木更津市出身の27歳。楽天的なO型です。
大好きな2匹の猫に囲まれ幸せな日々を送っています。
(でも今は、寒いので実家で越冬中)
私の宝物は周りの友人達です。高校時代に少林寺拳法を通して出会った
先輩方や仲間たち、後輩達、これまでに出会えた数々の人達。
いつも元気でいられるのも周りの人々に支えて貰っているからです。
これからもずっと宝物です。また私の心の栄養となっていると思います。
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

Writer:茂木理恵