平成26年 合同慰霊祭

2014年9月21日(日) | シルバービレッジ八王子西

平成26年 合同慰霊祭

シルバービレッジでは役員をはじめ施設や部署の代表により、
この1年間でご逝去されたご入居者の方々の御供養に行ってまいりました。

当施設でも、9名のご入居者の昔話や褒めて頂いたこと、笑わせて頂いたこと、
もちろん怒られたことも・・・
沢山の思い出を脳裏に、、、お経を唱えてまいりました。

ご入居者の皆様方には、いつも沢山の教えを頂きます。
100歳を超えた方からは、「加減して生きるのよ」
70歳台の方からは、「あなたの今が一番大事」など

この仕事につき、ご入居者の方々と出会えたことに感謝し
心より、追悼の意を表します。

八王子西 writer: 田中昇