夏の最終イベント、花火会!

2020年8月31日(月) | シルバービレッジ日野東館

8月27日(木)
今年の夏のイベントも最終となりました。
夕食後に日野東館の駐車場での花火会。
18:00頃、あたりはまだ明るく日中の暑さも残っており、
大丈夫かしらと少し心配しましたが
駐車場ということでいい感じに薄暗く、心地よい風もあり
やや煙たいことはありましたが、楽しく花火が出来ました。
「私はいいわ。」と仰って消極的であったご入居者も
皆様が笑顔で楽しんでおられるのをご覧になり
いつの間にか手に花火を持たれていました。
まだまだ暑い日が続くかと思います。
皆様にお元気でお過ごしいただけるよう
ご入居者、職員の体調管理、環境整備に努めて参ります。

writer 介護課 新田 紀子
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/