紅葉ドライブ&食事会

2015年11月12日(木) | シルバービレッジ八王子

11月6日(金)五日市方面に行き、紅葉を観ながらドライブをした後「和食よへい」で昼食を召し上がって頂きました(^_^)/~

秋晴れのドライブ日和に、出発の時から皆様わくわくされているご様子♡

八王子施設を出たばかりの道の葉は

「あれ?まだだったかな・・・・」とう感じ・・・・

でも、五日市方面に向かって行くと綺麗な景色を観て頂くことができました♫

「和食よへい」では

「何にしよ~どれも美味しそうで、なかなか決められないわ(^_^)」と仰りながら、天丼・お刺身・天ぷら等お好きなメニューを選んで頂きました♡

皆さまが楽しまれているご様子だったので、私たちも楽しいひと時を過ごす事ができました(#^.^#)

これから寒くなってしまうので、外出の企画はしばらくお休みになりそうですが、施設内でも楽しんで頂ける様、企画頑張ります!

writer 遊びりテーション課 佐々木 美月