ハロウィンパーティーvol.2

2020年11月13日(金) | シルバービレッジ日野東館

《ゲゲゲの鬼太郎》の後は、《魔法使いサリー》のサリーちゃんと
サリーちゃんのパパが登場です。サリーちゃんが、「マハリクマハリタ」と
魔法をかけます!するとどうでしょう…その魔法によって、次に現れたのは…
国民的アニメ《サザエさん》でした!サザエさんとタマの登場です。
ご入居者のお馴染みのキャラクターがだんだん登場するごとに、
会場も盛り上がってきましたよ!
そして、その次に登場したのは、《アルプスの少女ハイジ》のハイジとクララでした!
クララが頑張って何とか歩ける様に、ハイジは励まします。
そしてついに、クララ、頑張って歩き出しました!きゃぁー感動の嵐!
to be continued

writer 施設長 高水 直人
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/