ハロウィンパーティーvol.3

2020年11月13日(金) | シルバービレッジ日野東館

さて、いよいよハロウィンパーティーも佳境に入ってきました。
ハイジとクララの後に登場したのが、これも国民的人気アニメ
そう《ドラえもん》です!ドラえもんとのび太の登場です!
のび太が、悩みや願望をドラえもんに打ち明けます。ドラえもんは、
そんなのび太のために、四次元ポケットから、のび太の悩みや願望が
解決するものを出します!それを見た、のび太は大喜びです!
無事に解決したので、ここでキャラクターたちから、ご入居者の皆様に
手作りのパンケーキとコーヒー、紅茶を提供させて頂きました。
パンケーキは思い思いにご入居者の方がトッピングできる形式になっていて、
大変喜んで頂けました。またご入居者の方から、私も仮装したい!と希望があり、
後半では、数人の方々に仮装をしてもらいました。

writer 施設長 高水 直人
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/