🌸創作レク🌸

2021年6月22日(火) | シルバービレッジ八王子西

   
  
本日は午後おやつ後に、創作レクを行いました!!
今回は~フラワーアレンジメント~を、作って頂きました。
20人ものご入居者が参加して下さり、大盛況となっておりました!
発泡スチロールに造花を差し込み、きれいに飾るという簡単な作業では
ありましたが、皆様とても集中して行っておりました。
普段はあまりご自身の力では進められない方も、今回は一心不乱に
お花をさしていたので、こちらにも真剣さが伝わってきました!
一年間、ご入居者を楽しませようと仕事時間外にも関わらず、
下準備をして下さっていた創作レク担当の美人3人には
頭が上がりません。。
今回も皆様の笑顔、そしてやり切ったという達成感など、
色々な表情がみられてとても楽しいものになりました。
次回から違う担当さんに代わりますが、また皆様を楽しませてくれることは
間違いないと思いますので、その姿を見ている方にも届けられるよう、
私たちも頑張ります!!

writer 介護課 久我 聖流
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/