敬老会~表彰式~

2021年9月19日(日) | シルバービレッジ八王子西

  
  

9月13日八王子西の敬老会を行いました。
今年は9名の方が受賞されました!
TVをつけてもコロナの暗いニュースばかりですが、
西の施設は大盛り上がり♪
もちろん感染症対策は万全の状態で行いましたが、
このおめでたい日に、日頃の職員からの感謝も込めて
盛大にお祝いさせていただきました。
普段から仲が良く沢山お話をされているご入居者同士でも、
「とっても若く見えるわね。。私より年下だと思っていたのに。。」などなど
授賞式があったからこその会話もあり、笑いと驚きの
声があちらこちらから聞こえてきて、
とても良い雰囲気で行うことが出来ました!!
そして受賞者の皆様には表彰式の写真入りの置時計を記念品
として送らせていただきました。
受賞者の皆様、本当におめでとうございました。

writer 介護課 久我 聖流
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/