敬老会~食べ物編~

2021年9月19日(日) | シルバービレッジ八王子西

  
  


前の投稿に引き続き、こちらは皆さん大好き食べ物編です!!
お昼にはお赤飯や天ぷらをはじめ、たくさんの食材が入っており、豪華だけれど
少し多いんじゃないかな。。と、思っていたのですが、そんな心配
いりませんでしたね(笑)皆様ぺろりと完食!!
そして、午後には職員による「野点」を行いました。
点てたてのお茶に、練り菓子と金平糖を提供させていただきました。
いつもと少し違った雰囲気に、皆様も引き寄せられるように見ておりました。
「今日一日美味しい物が沢山食べられてとても幸せだったよ」と、
皆様口をそろえて仰って下さり、こちらも幸せな気分にさせていただきました。

writer 介護課 久我 聖流
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/