クリスマス会🎄

2021年12月23日(木) | シルバービレッジ八王子西

  
  
  

12月20日、クリスマス会を行いました!!
「メリークリスマス♪」の、掛け声と共に会がスタート!
昼食ではクリスマススペシャルメニューを提供させて頂きました。
サンタの帽子を被り記念撮影を行いながら、皆様笑顔でお食事をされておりました♪
午後には職員からの贈り物として、ハンドべルを演奏させて頂きました。
予想していなかったアンコールまで頂き、職員も一緒に楽しませて頂きました♪
その後クリスマスケーキを提供させて頂き、
これで会も終了。。。
と、思いきや鈴の音と共にサンタとトナカイが登場し、(雪だるまも⛄)
ひざ掛けをプレゼント!
サンタと記念撮影を行ったりと、皆様とても喜ばれておりました。
私たちも皆様から沢山の「笑顔」というプレゼントを頂き、
とても楽しい一日になりました

writer 介護課 久我 聖流
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/