クリスマス会~午後の部~

2021年12月23日(木) | シルバービレッジ日野

クリスマス会~午後の部~
・ハンドベル隊
・劇 ありとキリギリス
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ハンドベルの演奏が響き渡り♪
シルバービレッジ日野クリスマス会
午後の部スタートです!

「もみの木」
「ジングルベル」
「赤鼻のトナカイ」

会場の皆様の温かな眼差し✨
多少の音ずれはありましたが、ハンドベル隊の素敵な演奏でクリスマスムードがますます盛り上がります!
手拍子、体でリズムを刻んだり、歌っていただいたり、皆様思い思いに楽しんでいただけました♪

そしていよいよ、職員による劇「アリとキリギリス」です!
出演はもちろん、脚本、演出、衣装、全て職員の手作りです!

サンタクロースが空から落ちてきたり、アリがお腹を空かせたキリギリスさんを助けたり、
笑いあり、涙ありのとてもハートフルな感動のクリスマスストーリーでした^^
フィナーレはダンスでメリークリスマス✨
会場一体となり楽しめた!と信じております(^^)v

さてクリスマスと言えばケーキ✨
おやつには、ミニケーキがふたつも!!
可愛らしいクリスマスケーキでシルバービレッジ日野クリスマス会
スイートに幕を閉じさせていただきました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
慌ただしい年の瀬ですが、日々を楽しみ、素敵な年末になりますよう。メリークリスマス♪

writer 介護課 堤谷
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/