遊びり・学習クラブ

2022年9月17日(土) | シルバービレッジ八王子西



9月13日、学習クラブで「塗り絵」を行いました☆
秋のお花や風景などの絵をご用意致しました。
完成した塗り絵は、パズルにしてまた楽しんで頂こうと思います(^^♪

そして、今回はBGMに第一興商よりデモでお借りしているカラオケの機械を使用しました。
「塗り絵」をしながら、お好きな歌を流したり歌ったり。
沢山のメニューがあり、歌だけでなく体操などもできます。
歌にはガイドボーカルも付いていて、
音も綺麗なので皆様もとても喜ばれておりました。
皆様の好きな曲、聴きたい曲をすぐに歌付きで流せるのは私たちも嬉しいです。
「音楽はやっぱりいいわね~♪」と笑顔も沢山見られ、楽しい時間となりました。

writer 遊びりテーション課 ☆嘉手苅 由紀子☆
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/