「遊びり・紅葉ドライブ」

2023年12月17日(日) | シルバービレッジ日野東館

11月28日(火)日野東館では紅葉ドライブに出掛けました。甲州街道をひた走り、綺麗なイチョウ並木を眺めながら多摩御陵を目指します。道中楽しく談笑する方、「この辺りも本当に変わったわね~」としみじみ語って下さる方、参加して下さったご入居者も思い思いの道中だった様です。
そして一行は目的地の多摩御陵に到着し駐車場で一休み。この季節にしてはとっても暖かい日差しに照らされ、紅葉した木々が美しく輝いておりました。皆様口々に「綺麗ね~」「空気が美味しいね」と仰り、出掛けられて本当に良かったと思いました。

writer 遊びりテーション課 奥泉恵佑
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/

HP⇒http://www.silvervillage.co.jp/