『遊びり・個室ランチ』

2023年12月23日(土) | シルバービレッジ日野

 

12月8日(金)
本日は昼食会として、八王子・鶯啼庵の個室にて懐石料理を召し上がっていただきました。鶯啼庵は内装や飾られている絵や屏風が立派で皆様、お食事の前から「すごく綺麗ねぇ」「この絵も素敵!」と盛り上がっておられました。
お料理は、味はもちろんの事、見た目にも美しく、「こんなお料理久しぶりに食べたわ」「とってもおいしい!」と皆様大変喜んで下さいました。また、今回食事を楽しんだお部屋は、紅葉が綺麗なお庭に面しており、食事と共に景色も楽しむことができました。皆様の嬉しそうな笑顔を見ることができて、私も良い思い出になりました。

writer 遊びりテーション課 小岩 竜太郎
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/

HP⇒http://www.silvervillage.co.jp/