忘年会

2024年1月1日(月) | シルバービレッジ日野

 

   

12月26日(火)
昨年できなかった忘年会!
そして「なりきり紅白歌合戦」から「なりきり年忘れ日本の歌」に
タイトルを変更し、戻ってまいりました。
感染症対策を行い、食事は一人分づつ提供されました。少し遅めの昼食。
お寿司、すき焼き鍋、オードブルとご入居者の好きなメニュー、それとお酒も。
お箸も
進んだようです。
食事もそろそろ終わりかなという頃始まった職員による余興
「なりきり年忘れ日本の歌」西城秀樹のヤングマンから始まり、オオトリは、
八代亜紀の雨の慕情まで10組のなりきりさん。YouTubeで流したい位
素晴らしかったです。そしてなんといってもご入居者の笑顔、手拍子。
頑張った甲斐があります。

今年一年、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

writer 介護部 中野恭子
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/

HP⇒http://www.silvervillage.co.jp/