八王子西 クリスマス会

2024年1月3日(水) | シルバービレッジ八王子西

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  


12月25日(月)
ちょうど世間もクリスマスの日ですが、八王子西もクリスマス会を開催いたしました☆
午前は、皆様にゆったりとくつろいでいただき、
森安ヘルパー長に乾杯の挨拶の音頭をとってもらい、
クリスマス会スペシャルランチからのスタートです!!
「皆様、乾杯!メリークリスマス!!」
クリスマス会のメニューですが、・ローストチキン
・マッシュポテトツリーオニオンリング添え
・オニオンスープ
・タルトグラタンとサンドウィッチ
・トマトと海老のカクテルサラダ
・サンタプリンです♪
皆様、チキンをかぶりつき「柔らかくて美味しいよー」と喜んでおました。
クリスマス会午後の部は、ボランティアの先生による「大正琴」を披露して頂きました。
琴の音色のを聞いたご入居者数名の方が、感動されているご入居者もいらっしゃいました。
その後、サンタさんからクリスマスプレゼント♪
プレゼントを貰った皆様、「良いプレゼント貰ったわ~♪」と喜んでいらっしゃいました。
おやつに、サンタさんが乗ったクリスマスケーキを召し上がりました。
お昼ご飯もかなりボリューム満点でしたが、おやつも残さず召し上がって、
お腹一杯、笑顔もいっぱいのクリスマス会でした♪

writer 介護課 青木 真人
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/