八王子西 ご入居者忘年会

2024年1月5日(金) | シルバービレッジ八王子西

  
  
  
  
  
  
  


12月28日(木曜日)
今年最後のイベント、ご入居者忘年会を行いました♪
今回も感染対策を徹底し、個別で食事を提供いたしました。
昼食に海鮮丼、茶碗蒸しを提供。また、飲める方にはお酒を手に飲まれ
皆様、思い思いに食事を楽しまれておりました♪
お食事を召し上がっている途中で、職員による「なりきり歌謡ショー」を披露!!
トップバッターは、オヨネーズ「麦畑」から始まり、八代亜紀の「雨の慕情」、
オオトリに、山本リンダ「狙い撃ち」!!
歌っている方も、手拍子をしながら見ているご入居者も、皆様素敵な笑顔で
いらっしゃいました。「あなたが一番良かったわよ!」等、ご入居者の皆様
楽しんで頂けたようで、職員一同嬉しい限りです!!
午後の部は、おやつに手作りクリームあんみつを召し上がりながら、
令和5年の1年を振り返るスライドショーを披露。今年の締めくくりになりました♪
また今回、去年も行いました今年の「漢字一文字」を職員とご入居者全員に
アンケートを記入して頂きました。アンケートで今年一番多かった漢字一文字は
「和」でした。太鼓のパフォーマンスを兼ね備えながら披露し、皆様、大いに楽しまれておりました☆
来年も、皆様に素敵な笑顔が見られますよう素敵なイベントを企画してまいります。

writer 介護課 青木 真人
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/