午後のひと時、桜と記念撮影

2024年4月4日(木) | シルバービレッジ日野東館

 
3月28日のさくら祭りには開花していなかった桜。
ご入居者の皆様と「早く咲かないかな。咲いたら一緒に
記念撮影しましょうね。」と約束していました。
4月2日(火)はお天気も良くて七分咲きの桜を確認!
「明日は天気が良くなさそうだし、写真撮るなら今日ね!」と、
撮影会を行ないました。
「風があって少し寒いね。でも綺麗!」「これ何分咲き?」
「いつの間にこんなに咲いたんだろう?」
「外の空気を吸いながら綺麗な桜を見られて幸せ。」と
皆様の笑顔を拝見する事が出来ました。
風は少し冷たかったですが、それがかえってさわやかで、
素敵な午後のひと時でした。

writer 介護課 新田 紀子
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/