季節感あふれる各フロアの写真フレーム

2024年4月4日(木) | シルバービレッジ日野東館

レクリエーションや行事での記念写真は
各フロアに飾らせて頂いています。
各フロア、職員が季節に合わせたフレームを手作りしていますが、
今回ご紹介させて頂くのは2階です!
「今回はどんなの?」と、ご入居者は元より、職員も毎回楽しみにしています。
センスが良くて丁寧な仕事だなあ。と思って見ています。
個人的にはハロウィンが最高でした。
毎回「もっと見ていたい。」と思いますが、時が過ぎるのは早くて、
直ぐに次の行事や季節に合わせたフレームに変わっていきます。
今まで写真に納めてこなかった事を後悔しています。
これからは思い出として残していこうと思います。

writer 介護課 新田 紀子
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/