このたび、7月16日付けで、介護部の新体制がスタートしました。

2014年8月30日(土) | シルバービレッジ八王子


このたび、7月16日付けで、介護部の新体制がスタートしました。
それに伴い、新しい役職に就かれた職員と、異動されてこられた職員を
随時、紹介していきたいと思います。

まずは、副ヘルパー長のお二人です。

田口 房枝(写真左)
このたび、副ヘルパー長という役付きとなり、責任の重さを感じておりますが、
これからも笑顔とまごころで、入居者様の生活が安心の毎日であるように努めさせて頂きます。

新村 和子(写真右)
このたび、副ヘルパー長となりました。
副ヘルパー長としては新米ですが、今まで通り笑顔で楽しく頑張ります。
どうぞ宜しくお願い致します。

2グループ 山上 恭一