シルバービレッジ日野まちかど写真館

2022年9月18日(日) | シルバービレッジ日野

9月13日(火)
敬老の日の一枚を思い出に残したく、手作り写真館オープンです!
写真館には、カメラマン⁈モデル⁈と思しき方々がスタンバイ、色とりどりのちゃんちゃんこもご用意してあり準備万端、用意周到、間違いなくいい写真を撮ってくれる雰囲気!!

撮影の待ち時間には、お茶とお祝いのお菓子でゆったりと過ごしていただきました♪
もちろん笑顔でとても良い写真が撮れました!

お食事と記念写真のみの敬老の日でしたが、「素敵な時間をありがとう」と仰っていただき感無量でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

記念の品(御健康守り、めで鯛饅頭)を贈らせていただき敬老の日を締めさせていただきました♬

来年こそは、盛大に!

writer 介護課 堤谷 正美
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/